占いで稼ぐ方法を現役占い師が全て教えます

占いで稼ぐ方法を知らない占い師さんが世の中には沢山います。頑張っていてもなかなか稼げないのは間違ったやり方をしているから。本当に占い師で稼ぎたい人にだけ稼ぎ方を教えます。一緒にプロ鑑定師として活躍しましょう!

電話占いで稼ぐちょっとしたコツは、相手の気持ちを理解する事

電話占いで稼ぐコツは相手の気持ちを理解するという事なのですが、実際あなたは出来てます?

f:id:asupeshougai:20160706160930j:plain

相手の気持ちを理解するってとても難しい事なんですよね~、これは電話占いだけじゃなく日常生活でもですが・・・


電話占いで稼ぐコツはあなたも知っている

あなたが友達に悩みを相談する時、どんな思いで相談していますか?

 

きっと人に相談した事がない!って人は少ないのだと思うのですが、それと同じなんですよね。

 

コツというほどの物ではないのですが、そこに占い師としての知識や経験そして鑑定結果を踏まえて答えを伝える。

 

たったこれだけなんです、占い師の仕事って。

 

もしあなたが友達に

 

「彼と上手くいかないんだけど、どうしたらいいんだろ?」

 

と相談したら

 

「こうしてみたらいいんじゃない?」

 

なんてアドバイスをもらいますよね?

 

決して適当なアドバイスなどではなく、あなたと彼との関係を考えた上で友達は自分の持っている知識でアドバイスしてくれているはずです。

 

あなたに相談してくるお客さんは、あなたが友達に相談しているのと同じ。

 

そこに占いとしての未来という結果や対策という方法を求めているのです。

 

それを丁寧に伝えてあげるだけ、それがコツなんです。コツと言えるほどじゃないのですが(汗)


占いで稼げないなら相手を好きになってみよう

営業職をしている方なら言われた事があると思いますが

 

お客さんを好きなにる!

 

これ、大切です。

 

もし相談してきたのがあなたの大切な人なら、必死になって相談に乗ると思うんです。

 

好きだから良くなって欲しい、好きだから悩みを解決してあげたい。

 

そんな思いと同じ気持ちでお客さんを占えば、きっと心は通じるはず。

 

稼ぐ事が前に来るとなかなか稼げないかもしれませんが、この人を幸せにしたい!!と言う気持ちが先に来ればお金は後からついてきます。

 

だから誠意を込めてお客さんを占う事が大切なのです。