占いで稼ぐ方法を現役占い師が全て教えます

占いで稼ぐ方法を知らない占い師さんが世の中には沢山います。頑張っていてもなかなか稼げないのは間違ったやり方をしているから。本当に占い師で稼ぎたい人にだけ稼ぎ方を教えます。一緒にプロ鑑定師として活躍しましょう!

占いの稼ぎ方を知りたいならこれだけは押さえておこう

  • 占いの稼ぎ方を知りたい
  • どうすれば占いって稼げるの?

f:id:asupeshougai:20160706160931j:plain

そんな悩みを持つアマチュア占い師さんやプロでもなかなか稼げない鑑定師さんに、これだけはというコツを3つお伝えしたいと思います。


占い会社に所属する時の考え方

今は昔とは異なりかなり多くの鑑定会社が増えました。どこに所属するか?も悩みどころなのではないでしょうか?

 

会社に所属すれば稼げるという物ではないのが辛いところなのですが、稼ぎたいと思うならこんな選び方をしてみて下さい。


老舗と呼ばれる会社を選ぶ

10年以上継続している会社はかなり良質な占いを提供しています。所属占い師さんの数が少ないところも少なくありませんが、それでも長年続けられるには良い客層を掴んでいるから。そんな会社なら安心して所属する事が出来るはずです。


大手と呼ばれる会社を選ぶ

かなりの鑑定師を抱えている大手の鑑定会社なら、所属する事そのものに不安を感じる必要はありません。所属が決まれば後は自分の実力でのし上がれば良いだけ。実力が必要になってきますが、腕に自信があるなら挑戦したみたいところです。


霊感霊視霊能で勝負するなら

もしあなたが、霊感霊視霊能だけで鑑定出来るなら最近増えた霊能系の鑑定会社の扉を叩いてみて下さい。ただし、この力を鑑定に使うなら、しっかりと自分を守る術を身に着けている事が大切です。


個人で占いをしてみたい

誰もが気軽にブログやホームページを持つ事が出来る時代になりました。もしあなたが個人で占いたい!と考えているなら、まずはそれをアピール出来るブログやサイトを作成する事が大切。

アクセスやある程度知名度があがればお客様から鑑定の依頼をもらえるようになるので、少し時間がかかるかもしれませんが1から挑戦しようと考えているならおすすめです。

 


いざ占い師デビュー、どうやったら稼げるの?

一通りのノウハウを知り技術を学んだけどなかなかお客さんが来ないんです・・・

 

一番多いご相談内容なのですが、このを乗り越えなければ鑑定師として稼ぐところか、いつかは諦めてしまう方向に進むしかなくなってしまいます。

 

大切な事は

 

相談された事に全て答えられる事

 

出来ない事や占えない事がないよう、足りない技術知識を得る事はプロ占い師が稼ぐには必要不可欠です。

 

そんな努力を積み重ねていけば、もし今まだ儲けがないと思っていても半年もすれば今よりも数倍稼げるようになっている可能性も!!

 

占いで稼ぐというに向かって頑張って知識を身に着けていきましょう♪