占いで稼ぐ方法を現役占い師が全て教えます

占いで稼ぐ方法を知らない占い師さんが世の中には沢山います。頑張っていてもなかなか稼げないのは間違ったやり方をしているから。本当に占い師で稼ぎたい人にだけ稼ぎ方を教えます。一緒にプロ鑑定師として活躍しましょう!

占いで稼ごうと勉強するなら聞くだけじゃなく考えよう

占いで稼ごうと一生懸命勉強するのはとても良い事です。

 

今までも様々な電話占い師さんがどう話すか?を聞きまくり、

 

これじゃ私とさして変わらないんじゃ?

 

なんて思った経験がある人も多いのではないでしょうか?

f:id:asupeshougai:20160706160926j:plain

しかしこの方法はある意味正解なのですが、ある意味無意味。

 

何故なら、一方的に聞いているだけだからなんです(-_-;)

 

 

占いで稼ぎたいなら聞いた事を自分の言葉にかえる事

あなたは聞いた事や勉強した事を

 

勉強したつもり

 

で終わっていませんか?

 

本を読んでも読んだだけ・・・

 

「あ、そういう事か!いい事を勉強したな♪」

 

と思っているだけなら、それは時間を無駄にしているのかもしれません。

 

だって知識として頭に入れただけで

 

それはまだ自分のモノになっていないから。

 

大切なのは、勉強した後にあなたがそれを自分のモノにする事なんですよ!!

 

 

占い師さんの話しを聞くだけでは何も勉強にならない

 

昔から、少しでも良い鑑定を提供出来る占い師さんになるための講座を開講しているのですが・・・

 

成長しやすい人としにくい人に大きな差があるんです。

 

これは何も鑑定師のみではないのですが、典型的に成長しないのが人に聞いてばかりの人

 

どう伝えれば良いか?を聞くだけ聞いて、それでおしまい。

 

そうじゃなく、聞く前に

 

こう考えたんですけど、どうですか?

 

と質問してくる人は成長が早いです♪

 

だからもしあなたが一生懸命勉強しているのに、なかなか結果が出ないなら、

 

「どう言えば良かったのか?」

 

まずは自分で考えてみて下さい。

 

これだけでもかなり変わるはずですよ!!

 

 

鑑定師が稼ぐならプロとしての話し方や質問をしよう

 

やっぱり、最終的には会話でお金を頂く仕事です。

 

という事は、大切なのはプロとしての伝え方だったり話し方だったりするんです。

 

簡単に言えば、

 

あなたが言った言葉がいかに信頼出来るか?をしっかりと伝えられればお客様は納得して下さるという事。

 

  • 適当に質問して
  • それなりに答えて
  • 何となくアドバイスをする

 

では、全く信頼出来ない鑑定士と思われてしまうのですから、あなたなりにどう伝えれば納得してくれるか?を考えてみて下さい。

 

他の人気占い師さんの話しを聞いて参考にするなら、

 

良い部分を自分だったらどう言えばいいか?

悪い部分があれば、どう言えば良かったのか?

 

なんてのを考えながら話しを聞くだけでも十分習得できる事はあるはずなので、聞くだけじゃなく自分でしっかりと考えてみて下さいね♪

 

来週は初の試み、

 

占い師さん同士で鑑定を聞きあって意見を言う

 

なんてイベントを開催します!!

 

一人でも多くの良い占い師さんが育つよう、私ももっと勉強し成長します♪