占いで稼ぐ方法を現役占い師が全て教えます

占いで稼ぐ方法を知らない占い師さんが世の中には沢山います。頑張っていてもなかなか稼げないのは間違ったやり方をしているから。本当に占い師で稼ぎたい人にだけ稼ぎ方を教えます。一緒にプロ鑑定師として活躍しましょう!

副業占いで稼ぐならプロ意識をしっかりと持つ事が大切です

占いで稼ぎたいという一身で勉強しいざ副業占い師としてプロデビュー!!

f:id:asupeshougai:20160706160929j:plain

なのに何故誰もお客さんがこないの???

 

そんな風に悩んでいませんか?


副業じゃ占いは稼げない?

いえいえ、そんな事はありません。私も副業で鑑定を始め現在では専業に出来るほど稼げたので、副業だからダメという訳ではないのです。

 

しかし今まで辞めていった多くの占い師さんを見ると、皆さんプロ意識が薄い・・・

 

やはりお金を頂くのですから、最低限プロという認識を強く持つ必要がるのはどの仕事でも同じですよね?

 

自宅で出来る、在宅だから・・・確かに楽で便利です。

 

この楽って部分は、通勤時間がかからない事、便利って事は自分の空いた時間を有効に使えるという意味。

 

そこを考え違いしてしまうと儲かるどころではなくなってしまうのです。


在宅占い師ってどれくらい稼いでいるの?

こればかりはピンキリなのですが、副業で週に3日、1日3時間程度待機していて非常に人気のある占い師さんなら3万~10万程度は稼いでいます。

 

専業となれば本職なので、占い業一本で生計を立てている人もいます。

 

まずは在宅で稼いでみたい!!と考えているなら、

 

一番最初のハードルは月に1万円

 

これが最初のスタート地点です。ここをクリア出来れば3万、5万と増えていく道が見えきます。

 

何よりもプロ意識をしっかりと持つ事!!

 

副業でも占いは稼ぐ事が出来るお仕事なのですから、地に足をつけて頑張ってくださいね。