占いで稼ぐ方法を現役占い師が全て教えます

占いで稼ぐ方法を知らない占い師さんが世の中には沢山います。頑張っていてもなかなか稼げないのは間違ったやり方をしているから。本当に占い師で稼ぎたい人にだけ稼ぎ方を教えます。一緒にプロ鑑定師として活躍しましょう!

占いで稼ぐならあなたの言葉で伝えないと伝わらない

占いで稼ぐならあなたの言葉でしっかりと伝えないと伝わらないのですが、なかなかこれが難しいんですよね(-_-;)

f:id:asupeshougai:20160706160923j:plain

色々な生徒さんに教えたり、メールを頂く事があるのですが、占いで稼げない占い師さんは皆さん同じ事を言う・・・

 

「この時はどう伝えたらいいんですか?」

「このパターンの場合はどう言えばいいんですか?」

 

聞かれればいくらでも答えられるのですが、これを私が答えちゃうと・・・どのようなご相談内容でも使っちゃうんです(汗)

 

占いで稼ぐならあなたの言葉に置き換えよう

私が教えた事を参考に、まずはあなたの占い師としての言葉に置き換える事が大切です。

 

実際の講座でお会いしたり、スカイプ講座を受講した方はご存じだと思いますが、私の話し方とあなたの話し方は違いますよね?

 

なのに私の話し方通りに言っちゃったら・・・それ凄く違和感のある鑑定になっちゃうんですよ!

 

同じように、もし私があなたの言葉で鑑定をすると、凄く変な鑑定になっちゃうと思います(笑)

 

占い師としてのあなたの言葉の作り方

本を読んで勉強したなら、まずはその本に書いてある事を

 

自分ならどう伝えるだろう?

 

そう考えてみて下さい。

 

自分なりの伝え方、自分なりの言葉のチョイス、自分なりの考え方・・・

 

考える事は沢山ありますが、全てをあなたの言葉にしなければお客様には心に響かない鑑定になってしまうのですから、こんな部分を勉強すると良いんです♪

 

教えられたまま、本の受け売り・・・こんな事を繰り返していれば占い師として稼げるセンスがあってもいつまで経っても稼ぐ事は不可能。

 

占いで稼ごうと思っているならあなたの言葉に置き換える事。

 

それがあなたらしい鑑定になっていくのではないでしょうか。