占いで稼ぐ方法を現役占い師が全て教えます

占いで稼ぐ方法を知らない占い師さんが世の中には沢山います。頑張っていてもなかなか稼げないのは間違ったやり方をしているから。本当に占い師で稼ぎたい人にだけ稼ぎ方を教えます。一緒にプロ鑑定師として活躍しましょう!

占いで稼ぐ方法は自分の人生で得た知識があれば出来る

占いで稼ぐ方法を質問される事があるのですが、実はそんなに難しい事ではないのです。

f:id:asupeshougai:20160706160924j:plain

なんて言うと

 

何か裏技があるんじゃ?

 

と思うかもしれませんが・・・

 

占いはあなたそのものの人生で稼ぐのです

占い師さんのイメージってやっぱり

 

  • 何を相談しても解決してくれる
  • 時には背中を押してくれたり
  • 時にはダメと止めてくれる
  • 勇気をくれる

 

そんな感じなのではないでしょうか。

 

それらを全て満たす事!!これだけです(笑)かなり漠然とした答えですが(汗)

 

占い師さんにはそれぞれのカラーが大切

どの鑑定師さんも同じ人生を歩んできたという訳ではありません。

 

それはあなたも同じで、あなたはあなただけの人生を歩んできたはず。

 

その歩んできた人生が、あなたの鑑定師としての大切なカラーなのですが、それをしっかりと持たなければ似たり寄ったりの占い師になってしまうのです。

 

  • 嫌な想い出
  • 嬉しかった思い出
  • 頑張った思い出

 

それら全てがあなたの持っている大切な引き出しです。その引き出しをどのように使うか!これが大切なんです。

 

あなたの人生経験は占い師にとって大切な宝物

今までの人生経験を活かしてますか?

 

恋愛でとても悩んでいる相談相手に、あなたの持っている引き出しはどのように使っているのでしょう?

 

既に持っている知識や経験を活かす事、これがとても重要になってくるのです。

 

私は何も経験していないからダメかな?

 

いえいえ、何も経験していない人はいません。

 

もし独身で仕事をしながら在宅占い師をしているなら、仕事の経験はまさに今しているはず。

 

子育て真っ最中で副業占い師をしているなら、結婚から子供の事は経験しているはずです。

 

そんな些細な事が占いで稼ぐには一番大切な事。

 

だから、今のあなたで十分儲ける事が出来る可能性があるのですよ!