占いで稼ぐ方法を現役占い師が全て教えます

占いで稼ぐ方法を知らない占い師さんが世の中には沢山います。頑張っていてもなかなか稼げないのは間違ったやり方をしているから。本当に占い師で稼ぎたい人にだけ稼ぎ方を教えます。一緒にプロ鑑定師として活躍しましょう!

電話占いを副業にして稼ごうと考えているなら

電話占い在宅で稼げる仕事。それも電話一本で儲けられるので主婦の副業にピッタリです。

f:id:asupeshougai:20160706160916j:plain

空いた時間を有効活用できるこの電話占い。稼げる金額は人により様々ですが、多い人は100万程度儲けいているなんて場合もあるのです。


電話占いを副業にして稼ぎたい

もしあなたがまだ占い技術を知らないなら、独学やスクールなどで勉強する必要があります。

 

既にタロットや西洋占星術などのう占術方法を学んでいるなら、会社に所属するか自分で始めるかを選択しなければならないのですが、始めてならどこかに所属するのが簡単な方法です。

 

どの会社でも大抵オーディションがあるので、これに受かれば晴れてあなたは鑑定師として所属する事が出来ます。


ところで電話占いは稼げる仕事なの?

人によって様々・・・

 

というのが答えです。

 

最初からOLさんの月給くらい儲けられる人もいれば何ヶ月経っても全くダメな人もいるので、ここから先は本人の努力

 

どれだけ努力しても芽が出ない人がいるのはどの仕事でも同じですよね。

 

向き不向きもあるので一概には言えませんが、大切な事は

 

「依頼がなくても最低半年は待機し続ける」

 

大抵はこれが出来ずに辞めてしまうのですが、待つのも仕事の一つ。

 

半年してもリピーターさんが全くつかないなら、もう一度勉強をしなおしてみたり新しい占い方法を習得するのも良いでしょう。

 

電話占いを副業にして稼ごうと考えているなら、自分なりの努力と忍耐・・・これが大切です。