占いで稼ぐ方法を現役占い師が全て教えます

占いで稼ぐ方法を知らない占い師さんが世の中には沢山います。頑張っていてもなかなか稼げないのは間違ったやり方をしているから。本当に占い師で稼ぎたい人にだけ稼ぎ方を教えます。一緒にプロ鑑定師として活躍しましょう!

占い師歴10年でも全く稼げなかった鑑定士さんもいる

占い師歴10年の鑑定士さんがいるのですが、全く稼ぐ事無く残念ながら昨年占い師を辞める事になりました。

 

理由は簡単で、リピーターさんが付かなかったからなのですが、鑑定を聞くと

 

「それじゃ無理でしょ」

 

という鑑定や話し方。何度勉強をしても結局改善する事無く、結果引退する事になってしまったのです。

 

占い師歴が長くても稼げない人は稼げない

色々な鑑定士さんを教えてて思うのは、ある程度自分のやり方が出来てしまっている人は稼ぎにくいと言えます。

f:id:asupeshougai:20160706160925j:plain

既にある程度のリピーターさんがいるのであれば問題ないのですが、ダメな形で固まっている人は頭を柔軟にしなければ今のままでは確実にと言って良い程成長しにくいのです。

 

話し方から鑑定結果の伝え方などを私も10年に渡って教えてきたのですが、少し手を抜くと自分のやり方に変わってしまっている・・・

 

そして一番の問題は

 

話すだけで儲かる仕事だから

 

そんな考え方でお金をお客様から頂ける職種は多分他にもないはずです。

 

【関連記事】占いで稼げないなら、友達に相談されてると考えてみよう

 

電話占いでも対面占いでも稼ぐなら問題点を改善しよう

あなたが占っている方法が電話でもメールでも対面でもチャットでも同じなのですが、まずは今のあなたの問題点を改善する事が先決です。その問題点が

 

  • 鑑定結果の伝え方
  • アドバイスの方法
  • 会話力や話術

 

どこを改善すれば良いかは人それぞれですが、そこさえ変わればずっと良い鑑定が出来るようになるのですから、まずはそれがどこか?を探す事が大切です。

 

占い師歴10年でも20年でも稼げない人は稼げませんが、1年でも出来る人は出来るのですから自分の弱点を強化していって下さいね!