占いで稼ぐ方法を現役占い師が全て教えます

占いで稼ぐ方法を知らない占い師さんが世の中には沢山います。頑張っていてもなかなか稼げないのは間違ったやり方をしているから。本当に占い師で稼ぎたい人にだけ稼ぎ方を教えます。一緒にプロ鑑定師として活躍しましょう!

占いで稼ぐために話し方をメモにする事について

占いで稼ぐためにパターンや流れをメモしている占い師さんが多いのですが、これをしている占い師さんで稼げている人を見た事がありません

f:id:asupeshougai:20170519212903j:plain

何故メモを書いているかと理由を聞くと

 

「お客様の悩みのパターンに当てはめて答えを言うため

 

なんだそうですが、、、なんて答えて良いか分からなくなるとそのメモを見るんだそうで(;^_^A

 

占いで稼ぐなら全てを頭に入れよう

何故そうする事で稼げない鑑定になっているか?を考えてみると分かりやすいのですが・・・

 

そのパターンに100%当てはまる人っていないんですよね。

 

例えば

「彼から連絡がないけどいつ連絡が来るか?」

 

というご相談内容であれば、多分一つのパターンを話してしまうんだと思うんです。

 

「一カ月程度で連絡きますよ!」

 

みたいな感じ。だからその後が答えらなくなっているのですが、そこから先のお客様の返答って皆違いますよね?

 

この違いにしっかりと答えられないんです、稼げない鑑定師さんって。

 

だからマニュアルを作るのではなく、ある程度のマニュアルが出来たなら全てを頭に叩き込む事

 

そして重要なのは、そのマニュアルは全てに当てはまらないという事を理解して置く事が大切です。

 

稼げる占い師さんは臨機応変に返答出来る

月に100万も稼いでいる占い師さんは、基本的にマニュアルなんてありません。

 

何故なら、経験が全て頭に入っているから。そしてお客様一人一人のご依頼内容に臨機応変に対処する事が出来るのです。

 

確かにマニュアルがあれば楽かもしれませんが、鑑定師という仕事はマニュアルがあるようでない仕事。

 

だから占いで稼ごうと考えているなら、話し方や答える事をメモするんじゃなく、頭に叩き込む事。これが大切なんですよ!