占いで稼ぐ方法を現役占い師が全て教えます

占いで稼ぐ方法を知らない占い師さんが世の中には沢山います。頑張っていてもなかなか稼げないのは間違ったやり方をしているから。本当に占い師で稼ぎたい人にだけ稼ぎ方を教えます。一緒にプロ鑑定師として活躍しましょう!

占いで稼ぐなら恋愛相談は必須!色々な恋の形を知ろう

占い稼ぐなら、恋愛相談を得意分野にする事が大切です。

 

ご依頼者様の恋愛相談は十人十色、占いで稼ぐならそのご相談内容全てに答えられるスキルが必要になってきます。

f:id:asupeshougai:20160706160924j:plain

しかし現実は、

  • どう答えて良いか分からない
  • 良くない鑑定結果をどう伝えて良いか分からない
  • どう考えても上手く行かない恋愛相談は難しい

 

と言った言葉をよく聞きます。

 

占いで稼ぐなら恋愛の悩みを勉強しよう

色々な方のご相談をお伺いしていると、自分の知っている恋の形ではない事が多いはず。

 

人に言えない秘密の恋だったり、将来が見えない辛い恋だったり・・・

 

しかしなかなか稼げない占い師さんは、その表面的な言葉でしか二人の関係を捉える事が出来ず、最終的に先入観で答えを出している場合が少なくありません。

 

だけど、ちょっと考えてみて下さい。

 

お客様はあなたに鑑定をしてもらいたいからご依頼して下さるのであって、あなたの価値観や一般的な答えを求めている訳ではないという事。

 

もし鑑定師が持つ固定観念で占うと、タロットカードでも西洋占星術でも固定観念ありきの答えになってしまうのです。

 

恋の形に捕らわれず占いをしょう

どのような形でも良いのです。とは言っても、年齢や性別、今後の考え方などを考慮にいれる必要はありますが、答えはあなたの中にあるのではなく占術の中にあるはず。

 

鑑定師の概念で答えてしまうのではなく、まずはお客様の恋を受け入れそこから悩みを一つ一つ紐解きながら鑑定結果を伝える。

 

ご依頼の多い恋愛相談なので、色々な恋の形を受け入れながらしっかりと鑑定をすれば稼げる占い師さんになっていくはずですよ♪