占いで稼ぐ方法を現役占い師が全て教えます

占いで稼ぐ方法を知らない占い師さんが世の中には沢山います。頑張っていてもなかなか稼げないのは間違ったやり方をしているから。本当に占い師で稼ぎたい人にだけ稼ぎ方を教えます。一緒にプロ鑑定師として活躍しましょう!

占い師って儲かるの?という疑問に答えたいと思います

占い師って儲かるの?多分そう思っている人は沢山いますよね?

f:id:asupeshougai:20160706160943j:plain

テレビに出ていれば稼げそうに見えるかもしれませんが、そうではない占い師さんってどうなの?って思うと思います。

 

「何故占い師が儲からないと思うの?」と逆に質問してみたいのですが・・・


悩みがあれば占いは儲かる

世の中に悩みがない人ってとても少ないですよね?そんな人がいる限り鑑定という仕事は依頼がなくなる事がないのです。

 

とても些細な事でも悩んでしまう、それを解決したいのは当然の事。

 

悩みを占いで解決しようとするかは人それぞれですが、解決しようとする人が少なくないから占い師も存在しているんですよね。

 

日常的な悩みではなく例えば

 

子供が生まれた時の命名
家を建てる時の家相
引越しをする時の方位

 

これらを非常に気にされる方は非常に多く、他にも

 

お墓の吉凶
仏壇や神棚の位置
車やバイクの購入日

 

こんな依頼も少なくありません。


小さな事から大きな事まで占えれば稼げます

最初から大きな問題を鑑定する事は難しいかもしれませんが、どのような内容でも鑑定する事が出来るなら、今すぐは無理でも将来はかなり稼ぐ事が出来るはずです。

 

出来ないなんて断るのではなく、出来ない事を1つでも減らそうと考える事が大切。

 

もし今の占術方法で鑑定できない事があるなら、出来る方法を考えてみて下さい。

 

そのためには新しい占術を勉強するのも一つですし、今の占術で占える方法を探してみる事も大切です。

 

想像する以上にお客様は色々な悩み事を抱えているのですが、全てが鑑定出来るようになれば「あの人に相談してみよう」なんて信頼もついてきてくれます。

 

占い師が儲かるかどうか?は自分次第なのですが、今まで鑑定してきた方を思い出しどうすれば稼げるか?を考えてみると答えが見つかる事もあるはずですよ!